TOP メール受信で収入 リードメール受信で収入 アンケートで収入 サイト訪問で収入 バナー広告で収入
懸賞・その他で収入 オンラインカジノ 在宅ワーク・高収入バイト 求人情報サイト



世界1200万人の中から希望の相手をみつけよう!

マジックリスニング
Click Here! 話題騒然!人気TV番組で放映した究極の英語習得方法そのままの商品が実はここにありました!
(英語教材ではありません。英語耳用訓練システムです)

最速!英語耳を最短で獲得できる特殊技術で、新商品マジック・リスニング完成!12時間で英語が突然ハッキリ聞き取れるようになる驚異の英語用聴覚訓練登場

TLT:TOEIC点数保証ソフト
Click Here! こちらではTLT:TOEIC点数保証ソフトの販売をしています。このソフトを使ってもTOEICで一定の点数が取れなければ全額返金してくれるので、ためしに使ってみるのも良いのではないでしょうか?私はかなりオススメします。

「英会話ロボット」チャーピー
Click Here! いろいろなテレビでも放送されている今注目の英会話ロボットです。英単語の羅列でもこのロボットは答えてくれるし、わからない単語も教えてくれるので初心者も安心して使えます。

CASEC
Click Here!

CASEC(キャセック)は、英検開発のIRT(項目応答理論)を使った日本で初めて、ネットを使って英語の能力を判定するシステムです。

CASECテストの結果は、英検、TOEIC等のその他の英語テストとの相関が図れます。問題は、個々人の能力に合わせてコンピュータが選びます。英検やTOEIC、TOEFLの試験の前に、留学準備に、勉強の進捗度を測るツールとして、などさまざまな用途が可能。

英検やTOEICなどその他のテストとの相関も図れるため、資格試験の準備として、また留学や英語の勉強の進捗度の把握として等の利用に便利です。受験料は、1回3,500円。今までの英語の試験に比べて大幅に受講しやすい値段です。


株式会社エスプリライン
Click Here! 通勤電車の中など、聞き続けるだけで英語が話せるようになる「スピードラーニング」
今まで何をやっても上達しなかった人、英語は必要だけど学ぶ時間のない人、もっと楽に英語を身につけたい人、そんな皆さんにぴったりの教材「スピードラーニング」です。

日本創芸教育
Click Here! 株式会社日本創芸教育グループが運営する通信教育講座案内サイトの資料請求者募集プログラムです。
日本創芸教育グループ(日本園芸協会、日本創芸学院、日本創芸教育)は、1966年(昭和41年)に設立された指導教育機関として、30余年の伝統と実績のある団体です。受講者数35万人以上。労働大臣許可(社)全国産業人能力開発団体連合会、文部大臣許可(社)日本通信教育振興協会、日本通信教育学会に加盟しています。

ホームページデザイナー養成講座など様々な講座の詳しい資料を無料で送呈中です。

WorldFriends
Click Here!

WorldFriends(ワールドフレンズ)は、 世界の人たちとコミュニケーションをとりたい、深めたいと思っているあなたのための国際的なオンラインコミュニティー。

世界で友達を見つけたい!、英語や中国語でコミュニケーションをとりたい!などなど、あなたの望むベストマッチな相手をきっと見つけることができるはず! 

語学学習パートナー、好みのお付き合い相手、好みの旅行スタイルなど3つものアングルからあなたにベストマッチな相手をさがせるのはワールドフレンズだけ!


ディズニーの英語システム
Click Here! 「ディズニーの英語システム」から抜粋した<ディズニーキャラクターがたくさん登場する英語の絵本と英語の歌CDです。

アルク・オンラインショップ
Click Here! アルク・オンラインショップは、TV-CMや新聞広告でおなじみの語学教育出版社の株式会社アルクが直営するオンラインショップです。

アルク・通信講座
Click Here! 使える英語をモノにするための実用英語通信講座「1000時間ヒアリングマラソン」、超初心者向け英会話入門講座「イングリッシュキング」などの英語通信講座や「NAFL日本語教師養成通信講座」など、資格取得や就職に直結した人気通信講座を販売しております。

英語伝
Click Here! 好きな映画を見たりCDを聞いているだけで英語が自然と身に付きます。海外で人気急上昇で、問い合わせが続出。今まで聞き取れなかった英語が聞こえるようになるスーパートレーニング。数日で効果がわかるから顧客満足度大です。

こども英会話ミネルヴァ
Click Here! 「こども英会話のミネルヴァ」は全国に1650教室ありますので、全国レベルで幅広いサポートが可能となっています。また、いま入会された方にもれなく、「聞くだけ」で確実に英語力がアップする「英語のうたCD」をプレゼント中です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送