TOP メール受信で収入 リードメール受信で収入 アンケートで収入 サイト訪問で収入 バナー広告で収入
懸賞・その他で収入 オンラインカジノ 在宅ワーク・高収入バイト 求人情報サイト

当サイトではインターネットでちょっとした小遣いの得られる収入プログラムを紹介しています

 紹介するサイトは、一部を除き登録費も参加費も無料で、リスクも無く誰でも簡単に始められるものばかりです。
 大金を稼ぐのは難しいので、お小遣い稼ぎのつもりで始められると良いかと思います。

このサイトはリンクフリーです。どんどんリンクしてくださいね。また、相互リンクは掲示板かメールにてお願いします。
このサイトの説明や管理人のプロフィ〜ルは以下に書いてあるので、ここを参考にしてください。
これからもよろしくお願いしますね。m(_ _)m


サイト名 ネットの収入帳
URL http://jack001.fc2web.com/
管理人 JACK
メール a_jack211@hotmail.com
バナー
(http://jack001.fc2web.com/banner1.gif)
88×31
バナー
(アニメーション)

(http://jack001.fc2web.com/banner3.gif)

200×40
紹介文 このご時世空き時間を使ってお小遣いを稼いでみませんか?そのための秘訣を紹介してます!!是非来てくださいね!
※紹介文は自由に変えてもらってかまいません。よろしくm(_ _)m


世界1200万人の中から希望の相手をみつけよう!

トップテキスト及びバナー相互リンク、リンク集相互リンク共に受け付けています。
リンク集のリンクはリンク集の相互で、トップでのリンクはトップでの相互、という形になります。
 
相互リンクご希望の方は、当サイトへのリンクを貼った後、メールか 相互リンク依頼掲示板で知らせて下さい。
 
申し込み時はトップかリンク集かを明記し、なるべく以下の記述をお願いします。
 
【1】ハンドルネーム
【2】サイト名(トップ相互の場合はなるべく短いバージョンで)
【3】サイトURL
【4】バナーURL(TOPバナー相互リンク又はリンク集の場合)
【5】メールアドレス
【6】紹介文


世界1200万人の中から希望の相手をみつけよう!


■このページのTOPへ■


無料で登録しているのに、どうしてお金やプレゼントがもらえるの?
こうした疑問を感じられる方も多いことだと思います。
インターネットの普及によって、少ないコストで世界中に情報を発信することが可能になりました。
サービスを提供しているサイトは、スポンサーから広告料やリサーチの依頼料を得ています。その収益の一部を利用者にお金や商品という形で還元する仕組みになっています。
以下にこのサイトで紹介している収入プログラムについてどんなものか簡単に説明します。

メール受信 企業から送られてくるメールをひたすら受信するのみです。
メールに書いてあるアンケートに答えたり、URLをクリックすることでポイントをもらい、そのポイントを現金や商品券などに換えることが出来ます。
アンケート メールで送られてくるアンケートやモニターに参加して、その謝礼として、ポイントや金券現金などがもらえます。メールでネット上のアンケート、座談会など種類はいろいろ。
一般的に手間が多いほど謝礼も多いようです
サイト訪問 いろんなゲームをすることでポイントがたまったり、商品や賞金をあてたりします。
ここでのポイントも賞金や商品に変えることがでます。
げーむにはビンゴや予想、ルーレットなど色々あり、賞金50万円なんてあったりします。
バナー広告 自分のホームページにテキスト・バナー、2種類の広告をはります。
一番稼げるのはこの方法らしく、アクセス数を上げるための努力が必要ですが、頑張りがそのまま跳ね返ってくるようなのでやりがいがありそうです。
懸賞・その他 今までの懸賞をネットでする感じです。違うのは無料メンバーに登録しておけば、住所や氏名を書かなくてもボタン一つでできるよになったり、1つのサイトで応募を何回もすればポイントが貯まったりします。(現金などに交換)


■ここで準備しておくと大変便利なものを紹介します。最近では、現金に換金するときなどは振込先に『eBANK銀行』を指定するサイトが多いのです。
使えるようになるには少し時間がかかりますが、申し込み自体はとっても簡単なので是非登録しておいたほうが良いと思います。おすすめですよ♪

↑↑ ネット収入を得るのならeBANK銀行がおすすめです! ↑↑

世界1200万人の中から希望の相手をみつけよう!

■このページのTOPへ■



b-click

ホームページ.com
ホームページ.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送